2013年4月5日金曜日

SALESALESALE

滅多にセールにはしない
ハイコラソンですが、

日曜日までパルコオンライン
で最大30%OFF
開催中です!!!



そして 大変お世話になっている
千葉の名店

こちらでも新作への商品入れ替えまで
20% OFF!!

店舗でのセールはアンダンテアンダンテのみ

そしてアンダンテアンダンテには
一点物などレア品揃ってます♪

そういえばこないだアンダンテの5周年もお祝いしてきました。
おめでとうございます!!!
年々内容が濃くなっていくアンダンテも楽しみです。


そして アンダンテSいとーさんの
友人でもあるシューズデザイナーのY−だいくん
の展示会も皆で行ってきました。

綺麗なシルエット
履くと背筋が伸びる靴です。



わたしは前々回タッセルパンプスと
前回プレーンのプラットフォームパンプス
をオーダー。
 
このキルティングも気になっています。。

普段ヒール履かないので
ちゃんと
少しずつ履こうとおもいます♡


では 
セール明日まで!!!
是非チェックしてみてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...