2013年4月13日土曜日

宜しくお願い申し上げます。



あれよこれよと
部屋の作業台付近が整理できなくて

とりあえず目の前の作業を進めています。

正直、このままだと一生効率悪いです。

※どなたか作業付近の整理整頓をお願い致します。
Help!!

そんなこんなで
展示会でオーダー頂いた商品を
そろそろお渡しできる時期となってきました。

皆様、順にご連絡などしていますので
お待ち下さいね♪





そして

もう世の中はAWコレクションです。

今回は見れたファッションショーは

コモンスリーブでもおなじみの【YEAH RHIGTS】
とっても可愛いニットや立体的なミニバッグ、
ショーの構成もかわいかったです。
あとバタついてて行けなかったけど
これまた2Niでおなじみの【Alexander Lee Chang】
のショーもUストリームで生中継で見させてもらいましたが、とっても可愛かった!
ピクニックスタイルでヘアメイクなんかも面白かった。

そんなこんなでSSの到着も楽しみながらも
AWコレクションもたのしみなわけで、、

今週末はJUN MIKAMIの展示会に行ってきます♪
毎回毎回楽しみです。

そして

来週は元千葉大で自転車友達?の
友人のYUYA TAKATEの展示会へ行く予定です。
彼は独学てシャツを作ってるのですが、コンセプチュアルで
面白い。そしてシャツってとにかく縫製の工程が多いのに
それを1人でやっています。
この一瞬惑わされるHPもすごい。
工事中じゃないので是非作品見てみてくださいね。


私のHPは全く更新できていませんが、、
申し訳ございませんが
自分ではどうにもできません。。
ぜひこのブログでお許し下さい!汗


いつか更新します!


see ya!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...