2011年12月19日月曜日

5th party @cafe Amar

アマル5周年パーティ、お越しいただいた方、ありがとうございました。
はじめましての出店者さま方、ありがとうございました。

バタバタしてて、ゆっくり話せませんでしたが、千葉のパン屋dodoさん、私の実家と同じ市に住んでいるレザー小物のkurosawaさん、ハイコラソンに会えるのを楽しみにしてくれてたという嬉しいお言葉をくれたキャンドル×アクセサリーのT山さん、もっと皆さんとゆっくりお話ししたかったです。

こちらの ゆるり ノック&ハイコラソンの ブースは2人して打ち合わせなしに搬入20分前に到着。。というスタイル。
ノックはすぐに準備ができるのですが、私は万全ではなく、、5時を迎えてしまいました。




このような感じ。アマルの店内にはブランコ席があるのです。
千葉からはYみえちゃん&ママ、
東京のお友達は いつもの(?)Kさの夫婦が来てくれて、
さらには新潟から丁度 展示で東京に来ていた、キャンドルのゆらちゃん(Dejavu)
が駆けつけてくれました〜
誰も来なかったら。。という不安も吹っ飛びました。
そして 以前ノックの帽子屋でもお見かけし、さらにはその異様な存在は十分に知っていた
この方もご来店!


乞食ガールズのつかぴ。
初対面とは思えぬ馴染み具合。

乞食ガールズ!?と思ったそこのあなた!
是非ググってみてください。

こんな風にふざけだして、アクセサリー遊ばれ放題!

そんなこんなであっという間の時間が過ぎちゃいました〜



吉祥寺はとてもワクワクする場所なので、またアマルにはゆっくり
ご飯でも食べにいきたいと思います♪

Amarスタッフの皆様〜いつもオイシイご飯とドリンクをありがとうございます

5周年おめでとうございました。

besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...