2011年12月26日月曜日

all night long

アクビナイト お疲れさまでした〜 

何キロあるんだろう?っていうレコード40枚くらいを持って、

スープオブハートに納品、そして表参道のクリスマスムード満載のなか

苦痛の顔でカートをひきながら VACANTのみかんちゃんのニット塾を見学。。

(写真撮り忘れたー)

ニット塾はとってもみんな集中してて、すごい熱意でした。
そしてかわいい毛糸がいっぱいで、私も編みたくなっちゃいました〜

そしてその後は アクビナイトへ!
という流れ

ラウンジでDJセレクション、そしてデコレーションをちょこっとさせてもらいました。

以前 スープオブハートでも大活躍した 手作りタープも
このような感じで吊るしました↓

写真 暗すぎ。
テントは サポーターKっさんにほとんどやってもらいました!
Kっさん、君!できる子だったんだね
ほんとうにありがとう。
タープの真ん中にはフライヤーイメージに合わせて当日さっと作った▲三角▲クッションを吊るしたよ。けど。。 この写真じゃあまり見えないね。


左 Nっしー 右 Oミくん
元ROCKASENのNっしー、ラップ?やってくれたよー!サンキュー
ノックもいて、ノックダンスしてくれて、
個人的に23歳くらいにトリップした感覚に襲われました
あのころはクラブとか頻繁に行ってたな。。

自分がDJ終えた途端、カシスオレンジからジンバックに切り替えたので。。

写真はここまでしか撮ってません。。

酔っぱらってたようです。

肝心の 
そそぎん、くまちゃんの卒業式の写真は撮ったのだけど、
照明が逆光すぎて撮れてませんでした。

そそぎん、くまちゃん、本当にお疲れさま!
これからも応援してますっ

あー もうクリスマスも終わったので、あっという間に2011年が終わる。

年賀状。。かいてません




0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...