2011年12月14日水曜日

Cafe Amar 5 th !!


12月16日金曜日
 吉祥寺にある カフェアマルの5周年パーティにお誘いを受けまして、
Hi-CORAZON 物販で 出店します☆

友人のノックの帽子屋 とお隣で ブランコに揺られて販売する予定です。
(アマルには とってもかわいい ブランコ席があるのです♪)

アマルはリンクにも貼ってあるオルキデアのゆっこちゃんが働いているカフェ。
すっごく料理もおいしくて、内装もモロッコの食堂って感じで
かわいいし、居心地が良い!いつも賑わっています。

5周年、おめでとうを込めて
メルカドdeハイコラソン(ハイコラソン市場)では
 旅先で買って来た雑貨なんかも販売しちゃいます!
自分のご褒美に、大切なお友達、恋人に。。
クリスマスプレゼントを探しに来てくださいね。

こちらも販売予定のスノードーム。(蚤の市で買った)
水が減ってしまってるのですが、とっても可愛いのです。

アクセサリーも色々と販売しますよーー!
ドロップリングも持っていこうかな〜


そして 沢山の出店者さんがいて、盛りだくさんの内容です!!
アクセサリーはもちろん、ハーブやスパイス、革小物、焼き菓子、キャンドル、
古着屋、チャネリングまで〜

とても楽しそうな内容で エントランスフリー!
(ワンドリンクオーダーお願いします)
手作りのアマルのドリンクもなんとALL500円

おいしい、うれしいがイッパイ詰まったパーティになりそうですね。

金曜日の夜、ご予定が空いてたら 吉祥寺に来てみてはいかがでしょうか??

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます。


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...