2011年12月30日金曜日

hifumi party and more...

忘年会ラッシュの12月下旬、いかがお過ごしでしょうか??

わたしも色々とお呼ばれし、参加させてもらいましたー
ネクタイの ジラフ でおなじみの 須永忘年会

そしてTAKIBI ベーカリーでおなじみの
hivecafe のスモーク(薫製料理)忘年会


そして アクビナイト!!!

そして

そして昨日は、わたしも時にお手伝いをしてるカフェ
hifumi cafe とあいよ農業合同忘年会へ

ポットラック式のパーティなので皆おのおの素敵な料理を
持参!お野菜持参!フルーツ持参!ともりだくさん。

ゆかりちゃん特製のhifumiケーキも登場!!!
いつもおいしいのをありがと

オーナーのカオル君もお子さんが誕生!(クリスマスイブに)
お祝いしたいなーと思ってたのですがさすがにまだ退院してないよね、、
カオル&ナタリーbabyちゃん早く会いたいっ
友人が次々と子供を生むという年にもなりました。。ね
2011年

そしてカオル君は突然仕事が入ってしまい7時すぎには都内へ。。。
そして hirumiのゆる番長ゆうちゃんもつる姫とともに
8時の終バスで羽田空港へ。。と皆最後の最後まで忙しい。。。

ゆうちゃんつるちゃんは九州で年越しをするのが定番化しています。
うらやましい!

そーんな 自由なhifumi忘年会でしたが、たくさんの方とおしゃべりして、オイシイご飯
食べて、飲んで、楽しかったです。

最後の最後までみんなおつかれさま

そして ジャマイカ生まれ、千葉在住のお友達
Gordon がハイコラソンの心臓ブローチを大変気に入ってくれて
買ってくれました。
いいかんじ。笑
左の男の子は役者をされてるそうで。。
カメラ向けた途端、2人のポージングがビシっと!!
さすがです。

千葉の稲毛にこんな濃い2人が住んでるのが。。
おかしい。。

とってもお茶目なゴードン。
これで建築の勉強しているギャップが素敵だね。

来年も是非hifumi cafeにご飯食べにきてくださいね。

わたしもたまーにいるかも?!?!

スイーツもご飯もすっごくおいしいの。
ビーガンな方も雑食の方もOKなカフェですよ。


あー 
今年もあと2日。

平和でいれますように。。




besosxxx




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...