2011年12月14日水曜日

UFO?

皆既月食、沢山の人が見ていたようですね。

その日、たまたま実家に帰ったのですが、
どんどん赤く染まってく月とか、いつもより多く見える星に感謝をして、
気がつけば1時間は観測してた。
首いたかったし寒かったけど。それ以上に惑星に感動して、
今、月と地球と私と太陽が一直線にいるんだ。
ってことがとても神秘的で不思議に感じた。
宇宙なんだなーっていうか。。なんてゆーか。

途中、父親が街灯がない、もっと星が多く見える所へ
車で連れて行ってくれて

真っ暗の中、
 月と星を見ることが出来たのです。

皆既月食と共に ふと、流れ星が!!!!


流れ星って、いくつになってもはしゃいでしまう!

願い事叶いますように。。。

こーんなに大きくは見えなかったけどね。


皆既月食の翌日の朝日新聞には
東京タワーの先端と皆既月食を撮った写真が掲載されてました。

東京タワーの先端てこんなんなんですね。




では 仕事です!

宇宙の神秘に取り付かれてしまった あなたにオススメのピアス。


ハイコラソンの中ではかなりシンプルなアイテムですが、
ぷかぷか ゆらゆら と揺れる
それは 未確認飛行物体!?!?

な ピアスです。

浮いてる未確認飛行物体は真鍮素材です。
ちょっぴりゴツっとした真鍮が可愛らしいすぎず、
さらには華奢なチェーンが女性らしく、
ついつい揺れる耳元に目がいってしまうアイテムです。

シンプルなので服も選びませんね♪
クリスマスシーズンてことで今だとラッピングも可愛く
ホログラム付きのシースルー巾着がつきます。

(ミステリーサークルの中のピアスを是非、ミステリアスな彼女に
付けてみてほしいという方は、プレゼントをしてみてはいかがですか?笑)

WEB SHOPにも UPされてます。

チェックしてみてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...