2011年12月14日水曜日

UFO?

皆既月食、沢山の人が見ていたようですね。

その日、たまたま実家に帰ったのですが、
どんどん赤く染まってく月とか、いつもより多く見える星に感謝をして、
気がつけば1時間は観測してた。
首いたかったし寒かったけど。それ以上に惑星に感動して、
今、月と地球と私と太陽が一直線にいるんだ。
ってことがとても神秘的で不思議に感じた。
宇宙なんだなーっていうか。。なんてゆーか。

途中、父親が街灯がない、もっと星が多く見える所へ
車で連れて行ってくれて

真っ暗の中、
 月と星を見ることが出来たのです。

皆既月食と共に ふと、流れ星が!!!!


流れ星って、いくつになってもはしゃいでしまう!

願い事叶いますように。。。

こーんなに大きくは見えなかったけどね。


皆既月食の翌日の朝日新聞には
東京タワーの先端と皆既月食を撮った写真が掲載されてました。

東京タワーの先端てこんなんなんですね。




では 仕事です!

宇宙の神秘に取り付かれてしまった あなたにオススメのピアス。


ハイコラソンの中ではかなりシンプルなアイテムですが、
ぷかぷか ゆらゆら と揺れる
それは 未確認飛行物体!?!?

な ピアスです。

浮いてる未確認飛行物体は真鍮素材です。
ちょっぴりゴツっとした真鍮が可愛らしいすぎず、
さらには華奢なチェーンが女性らしく、
ついつい揺れる耳元に目がいってしまうアイテムです。

シンプルなので服も選びませんね♪
クリスマスシーズンてことで今だとラッピングも可愛く
ホログラム付きのシースルー巾着がつきます。

(ミステリーサークルの中のピアスを是非、ミステリアスな彼女に
付けてみてほしいという方は、プレゼントをしてみてはいかがですか?笑)

WEB SHOPにも UPされてます。

チェックしてみてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...